【なとり】カリカリ梅 ほし梅

 

カリカリ梅

まろやかな甘ずっぱい味わい
梅の爽やかな香りは残しながら、アカシアはちみつで酸味をマイルドにし、

梅の果肉をカリッカリッとした食べごたえのある食感に仕上げました。

種を抜いて半分にカットしたひとくちサイズなので外出先やオフィスでも手軽に食べられます。

 

ほし梅

しっとりやわらか果肉感
見た目をふっくらさせ、やわらかい梅の果肉感をたっぷり楽しめる種ぬきほし梅です。

はちみつの自然な甘さで甘酸っぱい味わいに仕上げました。

はちみつは「山田養蜂場」のはちみつを使用しました。

 

便利なチャック付きです。

 

ご注文はこちら →http://shop.takahashi-shouten.co.jp/?mode=cate&cbid=1574228&csid=2


人気ブログランキングへ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
一日一回ポチッとね!

お菓子・デザート ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered